2005年12月13日

グッドタイミングは必ず来る!

結婚したいとアセる時期は誰にでもあると思う。
アセっている時は、気持ちが定まってなくて気持ちばかりが先にたち、合コンとかいろいろなことに挑戦しても、「空回り」という感じがする。

私が思うに、アセッている時や気持ちがいっぱいいっぱいの時、いい流れ「幸運」が流れてこないような気がするのだ。
結婚への執着を離れた時というか、気持ちが落ち着いて定まったときに「幸運」がやってくる。そんなふうに思う。
私の場合も、結婚をあきらめて留学するという気持ちが定まった時に、今の夫と出会ったのだから。
ありまののま自分で自然にしていれば、でも何か目標や、やりたいことを持って日々努力していれば、必ずいい流れが来る。
そして本当に自然に、後ろから背中を押されるようにして、物事が決まるのだ。
もし結婚に対してアセッている人がいたら、とりあえず結婚から離れて自分を見つめなおしてみましょう。

自分のやりたいことは何か?何をしている時、自分が輝いて自分らしいか?
少しゆっくり考えてみましょう。
posted by jannet at 00:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

